大阪JR福島駅徒歩0分.アクセス抜群の立地。スマホ首・ストレートネック・首こり頭痛・胃腸不良・自律神経は背骨調整で解消!
ブログ

月別アーカイブ: 2018年3月

背骨が整えば慢性腰痛も改善する!

福島区あおき鍼灸整骨院では、慢性的な腰痛も体の「柱」である背骨を調整することで「痛み」や「こり」といった症状も改善できると考えています。

背骨が歪むと頭痛・肩こり・腰痛になります。

背骨が歪んでくると、さまざまな神経に影響を与え、意味不明の痛みを引き起こします。それがづ頭痛であったり腰痛であったりすることもあります。背骨の歪みは、当然のことながら、それらをおおう筋肉に負担をかけます。肩こりは、具体的 …

肩凝り・腰痛は、背骨調整で改善しましょう。

姿勢の歪みは、背骨に根本的な原因があると言われています。 当院では、ソフトな手技を中心に背骨の歪みを調整し、蓄積した疲労や慢性的な不調を改善していきます。 お気軽にお問い合わせください。

なぜ「骨格矯正」で全身の疲れが改善されるの❓

人間のからだは、いつも細菌やウイルスといった恐ろしい外敵にねらわれています。体内にあっても神経や血流の異常、さらに遺伝子の突然変異によつガンの発生など、休まることなく緊張を強いられています。からだがそんな状態にさらされて …

首痛・肩コリは、超音波療法が効果的です。

超音波療法は、手技よりも強力な振動で患部の緊張を短期間でほぐします。 患部に接するプロープと呼ばれる部分の先端が、毎秒100万~300万回振動することでミクロマッサージの効果が生まれます。これは、手技によるマッサージの数 …

PAGETOP
Copyright © 大阪市福島区 あおき鍼灸整骨院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.